2011年8月6日土曜日

ミーティングと懇親会を行いました


昨日8月4日、大崎にてミーティングおよび懇親会を行いました。7時からのミーティングには12名、懇親会には24名と、第1回依頼の大勢の参加があり、大変うれしく思っています。
ミーティングは議題が多く、時間が足りませんでした。さまざまな報告。交通費補助についての変更の提案。事務手続きの課題。プロジェクトの経過報告。拠点での課題や反省などを話し合いました。引き続きメールなどでやり取りをし、決まったことはこの場で発表します。

懇親会も盛り上がりました。YMCA同盟の島田総主事や光永さんも参加され、それぞれの会話の中で意識の共有化も進んだのではないでしょうか。これからもこのような機会を大切にしていきたいと思います。(角屋)

2 件のコメント:

  1. YMCAの佐久間です。今回も行けなくて、もうしわけありません。
    御殿場の東山荘YMCAにて、被災者受入キャンプなどにがんばっております。
    皆様の働きに心より、感謝です。秋になれば、戦線復帰したいと思っていますが、私のボスは島田総主事です。
    皆様からも圧力をかけていただければ・・・(笑)。
    また、宮古に帰ります!

    返信削除
  2. 宮古は「帰る地」になってしまっている人が多いですねえ。私は学生時代の思い出があって、宮古は特別な地ではありましたが、今回のことを経験して、さらに思いは深くなりました。皆で帰りましょう。(角屋)

    返信削除