2013年7月26日金曜日

バザー無事終了

 本日、ビッグロック日吉店で行われたわが会主催のバザーが無事終了しました。
多くの方の協力で、売り上げは20万円を超えました。
 でも売り上げの多い、少ないではない、大きな収穫があったバザーでした。沢山の人が献品、買い物、お手伝いなどにかかわってくれて、「ちょっとでも被災地に貢献できたら」と思ってくれた方が増えたことは非常にうれしかったです。
 この計画を受け入れ場所の提供以上の協力をしてくださったビッグロックのオーナーには、本当に感謝です。
 思った以上に品物が売れました。もちろん残った品物もありますが、売れなかった品物も、その場を盛り上げる脇役として大切でした。こちらが戸惑うくらいに集まった献品。皆の気持ちがこもっています。
 みなさん、ありがとうございました。売り上げは日本YMCA同盟を通して、盛岡YMCA宮古ボランティアセンターに寄付させていただきます。
 8月中にミーティングを開いて、バザーの報告などをしたいと思います。(角屋)

0 件のコメント:

コメントを投稿