2012年4月27日金曜日

ミーティングを行いました、ほか・・・

本日4月26日(木)、日本YMCA同盟の会議室をお借りしてミーティングを行いました。 1.1年の振り返りと近況  2.今後のスケジュール  3.新しい提案  4.その他(「大人と子供のための読み聞かせの会」からの活動報告など。 詳しい内容は真野さんにアップしていただく予定です。 今日、久しぶりにこのブログの一番前から読み返してみました。投稿は少なくなっているけれど、画像も含めてまったくこの1年を綴っている。ちょっと眼がしらが熱くなっちゃいました。いろいろなことが思い出され、私の50年あまりの人生の中でも、一番年輪の詰まった一念だったように思います。(角屋)

1 件のコメント:

  1. 真野です。昨日と4/3の打ち合わせ内容のメモは間もなく掲載しますので少々お待ちください。

    返信削除