2011年5月15日日曜日

ミーティング

5月20日に東京・大崎でミーティングをすることになりました。

第1部:夜7時からは、飲む前に主に送り出す側(会の運営側)のミーティングで、これまでのまとめを主な議題にしたいと思います。

第2部:8時半からは居酒屋で、宮古のボランティア参加者やこれから参加を考えている方を含めて懇親会をやろうと思います。その場では、参加者からの声を聞いて、今後の活動に生かしていきたいと思っています。多分大崎駅前のさくら水産になると思います。参加してくださる方はメールください。→chimney.kadoya@docomo.ne.jp
角屋

0 件のコメント:

コメントを投稿