2011年7月13日水曜日

旬の物

本日の昼、被災地にクライマーを送る会の世話役の一人であるチーム84の澤田さんから依頼を受けた埼玉の方から、夏野菜をどっさり頂きました。


茄子が3種類、トマト2種類、オクラ、ズッキーニ、胡瓜。


トウモロコシ。
生でかじってみましたが、甘くて美味い。つぶも揃ってる上物です。


左からバジル、インゲン、モロヘイヤ。












写真は一部ですが、全体ではたくさんな量を頂きました。
太陽に感謝したくなる、彩り豊かな野菜たちです。
早速今日のコック長シュウジくんは張り切って献立考えてます。

週末来る方々には…残っているかな?

(石関)

0 件のコメント:

コメントを投稿