2011年12月3日土曜日

布団乾燥機、ください!

昨日(12月1日)に会のミーティングを行いました。主に仮設住宅の寒さ対策に関する支援について話し合ったのですが、昨日の時点であまり伝わらなかったのですが、布団乾燥機の寄付は、所長も賛同してくださっており、仮設住宅でも喜ばれているとのことでした。これを受けて、何とか緊急に50台ほど集めたいと考えます。
もし「使えるけど使っていない布団乾燥機」があったらください。まずは現物を寄付していただけたらありがたいです。
1台7000円ほどです。現物で集まらなければ買おうと思っています。安全な暖房器具として使ってもらえるようです。ご協力お願いします。

1 件のコメント:

  1. 石関信次さま
    ピンキリですが、こんなのでも良いのでしょうか?http://item.rakuten.co.jp/ebest/4975302809612/

    こん

    返信削除